スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

トップランナー

この番組は、もうみなさんご覧になりましたよねぇ

セルフポートレートとか、興味深かったです。
私服でメイクなしで、最も自分らしい自分を自分で撮る。
私服の徹ちゃん、カッコよかったなぁ~
チェック着てても(笑)
撮った写真のなかで、一番小池徹平らしい写真として、徹ちゃんが選んだ写真が、私が大好きな笑顔の楽しそうな徹ちゃんで嬉しかったです。
ちょっと、暗い顔した徹ちゃんとか想像したんですけど。。。
徹ちゃん、きっと今、楽しいんでしょうねぇ

赤ちゃんの時の写真、可愛かったですねぇ~
子ども時代の写真の背景が気になったりもしましたが(←ここはどこだ?なんて)

箭内「小池さんを大好きな人達がたくさんいて…」
という発言に対して、大きくうなづく徹ちゃんが印象的でした。
私たちのこと知ってくれてるんだ~なんて勝手に想像して喜んでみたり(笑)
こんな所が印象的だなんて、私も自己中です(笑)

WaTの曲とソロの曲のちがいについてのお話もありました。
以下、私の考えですけど
ソロの曲が等身大の徹ちゃんで、徹ちゃん自身歌っていて(作っていて)楽なんでしょうねぇ。
WaTの曲も等身大でいいんじゃないか?と思ったりもしますが…
WaTは、徹ちゃんにとって特別なものなんでしょうねぇ。
WaTとして大切にしているスタンスがあったり、
みんながWaTに望むものは何か?を考えながら、曲を作ったりしているんでしょうねぇ。

45分あっと言う間でした。
この番組を見た、徹ちゃんのことをよく知らない人に、徹ちゃんのことがどのように伝わったか聞いてみたいです。
ご意見・ご感想お待ちしています(笑)


スポンサーサイト

theme : 小池徹平
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ましたぁ

途中で予約録画が切れて焦りましたが…(笑)なんとか見れました。
トップランナーの徹ちゃん見て…何か男の子から男になったな~すごくしっかりして自分を持ってるなって思いました
かわいいだけの小池徹平だけではなくいろいろな小池徹平を見れたなと保存版になりました~
あたし的には…
やっぱり徹ちゃん素敵ですね!

千鶴さん

トップランナーは保存版ですよねぇ
やっぱり、なんと言っても、NHK!
NHKは、色んな世代の人が見ますからね~
徹ちゃんの今までの努力や頑張ってきたことが認められて、この番組に出られたのかなぁ~なんて思います。

トップランナーすごく素敵な番組でしたね。ファンになってから、ずっとでてほしいと思っていた番組やったんで、すごくうれしかったです。またでてほしいなぁと思いました。私も徹平ちゃんのファンのかた以外の方にも、みてほしいと思います。そして感想をききたいです。

shizukaさん

トップランナーでは、小池くんって呼ばれてましたねぇ
なんか、新鮮でしたぁ

お友達から、徹平くん「トップランナー」出てたね~
すごいね~って言われました。
やっぱり、この番組に出るのってすごいことなんだと改めて知りました♪
line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。