スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

FNS歌謡祭とか色々

何から書こうかなぁ~
先週は、色々ありましたねぇ
でも、やっぱり一番はFNS歌謡祭だなぁ。
水曜日、家に帰った時には既に、徹ちゃんの出番は終わっていて
録画を止めて再生したい気持ちでいっぱいでしたが、チラチラ、テレビ画面に映る徹ちゃんがまた、可愛くて(笑)
最後まで我慢して、番組が終わってから録画を再生して見ました。
ゲストミュージシャン小池徹平moe
徳永英明さんのバックでギターを弾いているというよりも、徳永さんとコラボと言ってもいいんじゃないでしょうか♪
「Hello」素敵でしたよねぇ~
歌詞がなんだか、徹ちゃんぽい感じで、好きになりました。
徳永さんの歌声も、もちろんステキだけど、耳をすまして徹ちゃんの声に集中しながら聴いてしまいました(笑)
徳永さんが最後に、小池徹平って紹介してくれて(感涙)
徹ちゃん、よかったねぇリラックマ
きっと、徳永さんも徹ちゃんのことを大好きになってくれたんだと思います。
今年は、スキマスイッチさん、福山さん、徳永さんなど、素晴らしいミュージシャンとコラボできて、ミュージシャンとしてもひと回り大きくなれたんじゃないでしょうか。
来年の音楽活動に期待大です。

「草食男子」で流行語大賞!
とりあえず喜んでいる振りをしてくれている徹ちゃん(笑)
この時のヘアスタイルがかなり私好みです。
徹「いってたらこんなん(一人に)なってません」
インタビューに答える徹ちゃんに萌えハート
いつまでも草食男子(一人で)でいてねぇ(笑)

そして、やっぱり「おひとりさま」についても語っておこう…
もちろん、毎週見てますよぉ(あんまり、感想書いてないけど…)
「おひとりさま」は、里美と被っている部分はたくさんあります。
片づけられない女とか、料理ができない女とか、節約?不足の女とか(笑)
年下男子との恋愛とか…
好きの重さが違うと言う里美の気持ちが良く分かったりします。
しかし、里美と被っていないのは、真一に惹かれていないということかなぁ
もう少し、真一を私好みにして頂けるといいのに。すなわち、徹ちゃんぽくして頂けると。。。
でも、回想シーンで出てきた真一は、可愛かったぽっ
やっぱり、少しずつ私も真一に惹かれていっているのかもしれません。

そんなことよりも、問題のシーンだなぁ
まさか、今回キスシーンがあるなんて思っていなかったもんだから…
突然の出来事に、激震が走りました。
ラブコンやKIDSの時とは違う感情が私の中に…
大人気ない感情ですので、みなさんスルーして下さいねぇ~
この女ムカツク
やっぱり、見たくないもんだなぁ~と言いながら再生(爆笑)
1カット目が…へこみ
里美とのキスシーンも絶対あるよねぇ…
お仕事だけど、あたし耐えられるかしら。

大人気ない話で終わるのも何なので、
今日、「ブラック会社…」を観にいきました。
お友達とランチをして、ギリギリぐらいに映画館に行くと、残り1席しかありませんと。
日曜日だということもあるでしょうけど、結構お客さんが入っているようで嬉しい限りです。
映画は観れなかったけど、嬉しい誤算でした。
映画は、次回にということで、本日はこの1週間にあった色々なことについて語ってきました。
FLYING POSTMANというフリーペーパーもゲットしてきました。
この徹ちゃんがまた素敵でたまりません。
この唇が奪われたのかと思うと(笑)
もう、この辺で失礼します。




スポンサーサイト

theme : 小池徹平
genre : アイドル・芸能

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fns歌謡祭 会場

いろんなこと :: 東方神起BLOGfive people are one FNS歌謡祭見ましたよ あぁー夢のひとときでしたねぇ. SMAPと隣の時の順番がゆんじぇが隣同士だったので 驚きと嬉しさがでました 後ろの3人は喋らなかったけど笑ってましたよね 徳永さんとのレイニーブルー?でしたっけ。...

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

FNS歌謡祭は『アーティスト小池徹平』ってカンジですごく素敵でしたね
小倉さんも徹平くんを誉めてくれましたから…
問題はキスシーンですょアタシ的にはかなりダメージで…
いくら仕事とはいえ…彼女を恨みましたょ
裏を返せばかなりうらやましいです(笑)
その日眠れませんでしたから(笑)
いつも休みにもう一度ドラマを見るんだけど…今回は封印しております(T_T)

千鶴さん

ラブコメのキスシーンでこんなに落ち込んでいるようでは先が思いやられます。
大人ファンとして失格?
いやいや、いつまでも乙女ですからねぇ~
結構、落ち込んでいる人が多くて安心しました(笑)

確かに
ようこさんの言う通りですね(笑)
これから徹チャンが結婚なんてしたらヤバイかもしれないから免疫力つけておきます(笑)

千鶴さん

「おひとりさま」も残すところ、あと2話ですねぇ
里美の唇を奪うところは見たくないなぁ~

しばらく恋愛ものはいいです(笑)
line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。