FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今年を振り返る。

またまた、お久しぶりです。
私の仕事納めは、28日でした。
年賀状もなんとか書き終え、大掃除を済ませ、風呂にも入って、今ゆっくりと紅白を見ています。
良い、年末です♪

年末なので、今年1年を振り返ってみたりしようかと自ブログを読み返してみたのですが、
今年は、あんまりブログ更新できてないですねぇ~
なので、たいした振り返りにはなりませんが、とりあえず(笑)

今年は、1年9カ月ぶりに新曲が発売され、WaTとしての活動が再開されました。
私たちファンも大いに盛り上がった1年だったのではないでしょうか?

まずは、2月の『Cherie Dolce Super LIVE』
WaT初!日本武道館 を見とどけるために、私も初めて、日本武道館に足を踏み入れました。
日本武道館の舞台に2人が立っていると思うだけで、ちょっと感動でした。
2人とも、とってもカッコ良かったです。

4月 『のだめカンタービレ最終楽章 後編』初日舞台挨拶@大阪
ウエンツスカートなうを見ました(笑)
生瑛は、やっぱりカッコ良かったです。

5月 『シバトラ SP2』
初主演ドラマで、スペシャルを2回もやらせて頂けるなんて、素晴らしいことですよね。
徹ちゃんの努力もさることながら、支えてくれていスタッフさん、やなPさまにも感謝です<(_ _)>

7月 『鉄の骨』
4月から3ヶ月間、名古屋での撮影が続きました。
名古屋飯を堪能している徹ちゃんのうわさを耳にすると、名古屋に行きたくて行きたくて…
ドラマは、NHKの社会派ドラマということもあった、大変見ごたえがありました。
今後の役者としての活躍に期待が膨らみました。

7月28日 『君が僕にKissをした』発売
草食系男子の可愛い歌♪
徹ちゃんが、PV撮影で「路チューしていた!」と聞いた時の私の動揺はすごかった(笑)
まるで彼の浮気を知った時の彼女のような反応でしたよ。
ちょっと、自分でもびっくりでした。
この頃から私は、徹ちゃんのことを愛してると言うようになりました。
PV撮影現場(キス現場)もゆかりました。
062_20101231220348.jpg

雑貨屋さんだってカフェだった探し出しました。
076.jpg 078_20101231220836.jpg
なんだかんだと、楽しませて頂いた、思い出の1曲です(*^_^*)

7月31日 『君が僕にKissをした』発売記念握手会
暑い(熱い)、WaTな夏のはじまりでした。
この日、私は初めて瑛ちゃんに触れることができました。
瑛ちゃんのピアノ演奏に、うっとりでしたねぇ
私は、徹ちゃんのいちごジャム話にメロメロでしたけど(笑)

8月 『FCイベント』
やっぱり、2人並ぶといいね!
最初で最後かもしれない良番(良席)に、始まる前から〝まじヤバかった″です。
昔と変わらず、優しい2人に感涙でした。

8月は、お台場が熱かったぁ
めざましライブにフォーク村 参加できなかったのが悔やまれます。

8月21日 『a-nation』@長居スタジアム
夏フェスなんて、行ったことがなかったけど、WaTが出るなら行かなきゃね♪
2人がとても楽しそうだったし、アリーナのお客さんが、一緒にワイパーをやってくれている姿に一安心でした。
来年も、夏フェス参加するぞ~

9月8日 『24/7~もう一度~』発売
いい歌なので、たくさんの人に聞いて頂きたかった。

9月20日 『E∞Tracks Live』 大阪城ホール
天使の笑顔に会えました。
ピアノを失敗して落ち込む瑛ちゃんには悪いけど、レアなものが見れて得した気分(笑)

10月2日 『できそこないの知』エッセイ集発売記念握手会@銀座
瑛ちゃんが男前すぎて、テンションが上がる。
そんな私に、今日は隣にいないからじゃない?と(笑)
10月16日 『できそこないの知』発売記念握手会@神戸
今日の瑛ちゃんも男前でした。
瑛ちゃん神戸に来てくれてありがとう。

10月 『医龍3』
毎回すごい展開で、突っ込み所満載だったけど。。。
メガネに真ん中分けでも、伊集院先生が立派になっていてうれしかったです。
チームドラゴンは、最高のチームでした。
続編に期待!

10月24日 『菊花賞 プレゼンター』@京都競馬場
馬ヲタも徹ヲタも万歳
初めて、徹ちゃんをMyカメラに納めました。(ボケボケだけど)
JRAのCMが終わってしまうのが残念で仕方ありません。

12月5日 『FNS歌謡祭』 今年最後のWaT
「24/7~もう一度~」を披露できてよかった~
この日は丁度、WaT友さん達との忘年会で、みんなで一緒にテレビ鑑賞しました。
大画面に映し出される2人の王子を前に、大いに盛り上がりました。

今年は、WaTとしての活動が再開でれたこともあって、WaT友さん達と会う機会もたくさんありました。
来年もたくさん会えますように。

今年は、仕事の方は試練の年でした。
ちょっと失敗したり、いろんなアクシデントがあったりと落ち込むこともあったけど、自分の立ち直りの早さにビックリしたり(笑)もしました。
悔しいこと、ムカツクこともいっぱいあったけど
全てムダじゃない、それは未来につながっているんだと思うことにしました。
来年は、良い年にしたい。
今年、1年支えて下さった皆様に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、心に余裕がなくブログもあまり更新できませんでしたが、覗いてくれた皆様ありがとうございました。
来年は、楽しいブログを更新できるといいなぁ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。