スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

うさぎカフェと小麦

『豆冨小僧』初日舞台挨拶のあと、ちょっと東京でゆかってきました。

まずは、JUNONの撮影が行われた下北沢のうさぎカフェ、『うさぎの絵本』

023_20110522170734.jpg 002.jpg

うさぎさんは、4匹いました。
私が行った時に放し飼いにされていたのは、この子です。
とてもきれいな毛並みで、みんなが、首にに巻きたいと言っていました。(笑)

019.jpg  018.jpg


この子は、徹ちゃんのことを一目で気に入り、とてもなついてしまったといううさぎさんです。
残念ながら、ハウスに入っていました。

015.jpg

お店の人に少し撮影の時のお話をうかがいました。
スタッフさん含めみなさんとても仲が良くて、みんないい人だったと言っておられました。
徹ちゃんは、テレビで見ている通りでいつも笑顔で爽やかだったそうです。
うさぎカフェ初体験でしたが、とても癒されました。


夜は、ずっと行きたかった、『小麦っ娘』
男グータンの撮影が行われたお店です。
このお店は、フジテレビ関係でよく使われているお店かな?いろんなスターの方のサインが飾ってありました。
もちろん、徹ちゃん、坂口さん、エンケンさんのサインもありました。

041_20110522183750.jpg  042.jpg



お店の方はとても気さくな感じの方だったので、徹ちゃんは何を食べますか?なんて質問をさせて頂きいろいろ教えてもらいました。
小池さんは、関西人だけどもんじゃも食べますよと(笑)
とりあえず、徹ちゃんが食べたという、エビマヨ、カマンベールもんじゃ、広尾焼きを注文しました。

040.jpg  039.jpg

もんじゃは、お店の人に焼いて頂きました。

撮影は3時間で、最初はお酒は出さない予定だったけど、エンケンさんがお酒を出せと(笑)
いい気分になった3人(エンケンさん)は、撮影終了後も帰らずに店の片隅で飲んでいたそうです。
一般人に気付かれませんでしたか?と質問してみましたが、
ただの酒飲み3人組にしか見えなかったと(笑)
あの3人が飲んでいたら気付きますよねぇ~

完全に私の趣味ですが、徹ちゃんも絶対入っているであろう、トイレの写真です(爆)
私、ゆかった時は大体、トイレも撮影しています。もちろん『うさぎの絵本』さんでも。
035_20110522181647.jpg 

お腹も胸も一杯になったので、帰りはホテルまで歩いて帰りました。








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レポありがとうございます。あたしはまだ行けていません舞台挨拶の後は娘のお付き合いで原宿に付き合って時間が過ぎました。
やっぱり友達と行かないとゆかれませんね

ようこさんもしかしてあたしの近くにいました?

千鶴さん

舞台挨拶は、娘さんと来られてたんですね。
お近くにいたのかどうかわかりませんが、もしかしたら…ですね♪

ちなみに、舞台挨拶のあとは、原宿ではなく新宿にいきました(笑)
line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。