FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お台場フォーク村 第31夜

お久ぶりすぎますね<(_ _)>
わたくし元気にWaTを応援しておりました。

夏の前半は、またちょっと長期研修に出かけておりましたので、お仕事中心にやっておりましたが‥‥
8月からは、やっとWaTな夏を楽しみ始めました。

8月17日、お台場フォーク村に行ってきました。
第31夜 「ヤングフォークでgutsなともしび」-少年フォーク村―
2年連続出演することはない、と思っていたんですが(新曲もないしね)、
坂崎さんありがとうございました。
菊池Pさまありがとうございました。

今、フォークソングを歌える若者は、WaTですもんね?
来年もよろしくお願い致します。(気が早いですね)

フォーク村って、ゆっくり座って鑑賞できるのかと、思っていたんですが、チケ取りに出遅れたので、立ち見でした。
そもそも、この時期は休み希望争奪戦の時期でもありまして、
出るか出ないかわからない状況で休みを取ることもできず。
立ち見でも見れただけ幸せですよね♪

前回、放送時間に入らないというハプニングがあったので、今回の出番は最初の方じゃないかなぁ~と思っていたけど
まさかのトリでした。
w‐inds.ファンもたくさん来てました。
みんな分かりやすいんです、誰目当てかすぐ分かる(笑)
w‐inds.とは、一緒にダンスレッスンをしていたし、共演したこともあるし仲良しな感じでした。
楽屋でもずっと一緒にいて練習していたみたい。
5人で、「硝子の少年」と「冬の稲妻」をやってくれて、大いに盛り上がりました。
瑛ちゃんの甘い声が、「硝子の少年」にマッチしていました。
5人ともとってもカッコ良かったです。
まあ、うちの2人がとびきりカッコ良かったですけどね♪

双眼鏡越しに見てたんですが、「冬の稲妻」でYou're rollin thunder 「あーっ」ていうコーラスがあるんですが、それ歌う徹ちゃんがうれしそうで、私のツボでした。
オンエアーでは、谷村新司さんがアップになっていて残念でした(笑)
何回かあるんですけど、新司ばっかり
カメラマンさん、徹ちゃんのアップでお願いしますよ~

セットリストです
・硝子の少年(KinKi Kids/1997) w-inds.×WaT
・冬の稲妻(アリス/1977) w-inds.×WaT×坂崎幸之助×谷村新司
・僕のキモチ WaT×坂崎幸之助
・Don't cry anymore  miWaT
・24/7~もう一度~ miWaT
・この広い野原いっぱい(森山良子/1967) miWaT×坂崎幸之助
・花嫁(はしだのりひことクライマックス/1971) WaT×坂崎幸之助
・YELL~エール~(コブクロ/2001)
・ボクラノ Love Story
・少年時代(井上陽水/1990) ゴスペラーズ×w-inds.×WaT×坂崎幸之助

瑛ちゃんのトークはさすがって感じで面白かったですよ。
なんか、去年より坂崎さんとも仲良しになっていましたね。
徹ちゃんは、ギターを弾く姿も、歌声ももちろん素敵で私は大満足でした。
ギターを弾く徹ちゃんは大好きです。カッコいいしねぇ
ギターを前後にフリ振りしながら、弾く姿が好きなんですよね~
徹ちゃんの顔も好きだけど、声も大好きだし、生歌最高でした。
花嫁は、路上でもやっていたそうです。
ボウラノLove Storyでは、瑛ちゃんが久々にピアノを披露してくれました。(私的には、ちょっと太鼓?がうるさかったけど)


来年は、何を歌ってくれるかしら
私フォークソング大好きなので、もっとたくさんWaTにフォークソング歌って欲しいです。
もちろん、新曲もお願いします。

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ(*^□^*)

東京のイベント前日だったからあきらめました

まだイベント残ってますね

楽しんで下さい

千鶴さん

いやー良かったですよ♪
ずっと、聞いていたかったです(*^_^*)

FCイベント楽しめましたか?
line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。