FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

We are One!(その1)

私の夏も無事に終了しました。
今年の夏は、もう何もないのかと諦めかけていた時に、FCイベントをやるというお知らせが舞い込み!
イベントの内容は、3shot撮影会だけど、とりあえず全ステ参加を目論んだわけです。
しかし、結果は1勝3敗で、自分が当選したのは名古屋の1部だけでした。
欲張りさんは、名古屋とか(笑)

しかし、お友達のおかげで、20日東京2部と、29日大阪1部、31日名古屋1部と2部に参加させていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

あまり期待していなかった、3shot撮影会でしたが、19日に参加したお友達から、写真を見せてもらって、
その写真がとても素敵で、いっきにテンションが上がりました。
おかげで、前日の夜は、緊張しているのか興奮しているのか眠れず(笑)
期待に胸を膨らませ、品川へ

まず、1曲目は、「青春の輝き」でした。
そのあと、写真撮影の説明みたいなのがあったと思います。
この日は、とっても良いお席で、わたしの肉眼でも2人の表情がはっきり見えました。
でも、写真撮影の順番もあっという間にやってきて、とりあえずピースサインで終了みたいな
徹ちゃんには、「はい、笑顔で~、いいですよ~」と言ってもらいました(笑)
あまり緊張もせず、2人にペコペコと頭を下げて、お礼を言って帰ってくることができました。

この日は、カメラ機材が熱くなりすぎているからと、何回か冷やすための休憩タイムがあって、その間2人のトークを聞くことができました。
瑛ちゃんは、車でホタルを見に行ってきたという話をしてくれて、徹ちゃんはお友達と温泉に行ってきたという話をしてくれなした。
ラナちゃんの話もちょっとしてくれました。
家に帰ると走ってきて、足の指を噛むんだそうです。
犬にはなりたくないけど、徹ちゃんの足の指は噛んでみたいと思ったのは私だけではなはず…
「夏恋」のクランクインの日の様子が映像で流れていて、最初の挨拶(自己紹介)の時に、スタッフの方々に3回お辞儀しているシーンがあって、それを見た瑛ちゃんに「おまえいつも3回お辞儀してるな~」みたいなことを言われていたと思います。
もちろん、徹ちゃんは四方のスタッフさんたちに向けてご挨拶しているんですけどもね。
とにかく瑛ちゃんの話は相変わらずおもしろいし、2人のやりとりも昔と変わらずな感じでよかったです。

できあがった写真の私は、2人の間で得意気に微笑んでいました(笑)
この日は、私ピンクの花柄を着ていましたが、ピンクの花柄の洋服は、白シャツの2人と良くマッチしているように思います。
自分たちの服を考える時に、きっとピンク率が高いだろうからと、ピンクのシャツはやめて、白シャツにしたんだと言っておりました。
色々考えてくれていたんですね。
しかし、いくらシンプルな白い服でも、2人の輝きは隠せず…
写真はとても気に入ってます♪
もちろん、棺桶にも入れてもらいます(笑)

抽選大会では、もちろん当たるわけはなく。(←もちろん当たる気もしなかった)
当たった方は、みんな2人のことが大好きな感じの人たちだったので安心しました。
私物はちょっと羨ましかったけど…

そして最後は、「24/7~もう一度~」を熱唱

楽しかったんでしょうね~
テンションあがって、この日も眠れず(笑)
飽きることなく、何回も写真を見ていましたぁ♪






スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。私は東京の20日の昼の部、大阪2部参加しました。WaTと写真がとれて、その上きれいにとれていたので、プロのカメラマンさん、すごいと思いました。東京は緊張してあっという間でしたが、大阪は緊張はしましたが、雰囲気になれました。大阪2部は歌かわりました。写真は貴重な思い出です。気が早いですが、またちかいうちにイベントに行きたいです。

shizukaさん

本当に貴重な思い出ですよね♪
プロのカメラマンさん、さすがでしたね~
短時間に何枚も撮っていましたが、ほとんど取り直しなしで!
写真見るのも飽きてきたので、そろそろ生徹に会いたいです。

line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。