FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

We are One!(その2)

29日大阪編

もう、土曜日の夜あたりから、明日は徹ちゃんが大阪に入るんじゃないかとソワソワしてました。
もちろん大阪入りしたからと言っても、会えるわけでなないんですけどね…
当日は、晴天でとても暑い一日でしたよ
さすがは、晴れ男さん

本日のお席は、1階後方席でした。
大阪は激戦でしたからね~
チケット取れただけでもすごいです。
一部は、「青春の輝き」で始まりました。

で、やっぱり「おかえり」「ただいま」みたいなやりとりがあったり
瑛ちゃんの関西弁いじりがあったりしました。
瑛ちゃんは、若干「スネ男」な感じでしたねぇ~(←大阪はアウェイ感あるのかな?)
「ここは、お前が仕切れよ」みたいな感じでしたが、徹ちゃんが仕切るとグダグダになるからそういかず。

瑛ちゃんが大阪は、「ヒョウ柄率が高いかと思ったけどいませんね~」なんて話をして笑いを取っていました。
瑛ちゃんの期待に応えて、ヒョウ柄を着てくればよかったけど、ヒョウ柄が似合うような派手な女ではないので(笑)

写真撮影は、機械トラブルもなく、最初から最後まで、休憩なしで進みました。
私はと言えば、自分の番が来て、瑛ちゃんと徹ちゃんと目を合わたとたんに、全てが飛びました。
もう、何回か2人を近くで見ているので、そんなに緊張することもないと思ったいたのだけれど、目が合うとダメなんですね。
いつも、一方的に見ているだけで目を合わせるということはほとんでないのでねぇ
この日の私は、魂抜かれた顔をしています。
2人の手の温もりは感じることができたんですけどね~

東京の写真に比べると、顔がでかい(アップ率が高い)ので、自分の顔がはっきりしすぎていて、ごまかしが効かない。
フラッシュをたくので写ってはいけないもの、つまり、しみ・しわ等は飛んでいるのですが、メイクまで飛んでいてすっぴんのような顔で写ってます。
こういう時は、女優メイクが必要なのね(笑)
実物通りと言えば実物通りに写ってますけれども。

お二人はと言えば、徹ちゃんは甘えん坊の弟のように私に寄り添ってくれています。
めちゃくちゃ可愛いです。
瑛ちゃんは、東京では私と少し距離があったのに、くっ付いてくれています。
真ん中の私が残念でしかたがありません。


抽選大会
もちろん私は当たる分けがなく
でも、お仲間さんが、ポスター当たりました~
無欲というか普段の行いが、こういう時ものを言うのでしょうねー
お友達は、関西人なので舞台上でもちゃんと笑いをとっておりました。
さすがです、素晴らしい~
もちろん、終わってからポスター撮影会やりました。

そうそう、東京での私の萌えポイントは、みんなが「徹ちゃ~ん」と呼んだら、「はぁ~い~」と返事をしてくれたところでした。
大阪では、プレゼントするタオルで、瑛ちゃんの○間を拭こうとしたところが、「キャ~」ってなりましたよ(笑)
徹ちゃんがそれやったらあかんやん!

最後は、「24/7~もう一度~」

大阪2部では、曲を変えてきたそうです。
1曲目「Hava Rava」
2曲目「初めて海を見た時には」(←これは、予想外)





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。