スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

So WaT Meeting 2011 We are One!(その3)

So WaT? Meeting 2011  We are One!
最終日(31日) 名古屋

名古屋めしを頂こうということで、ラシック「鳥開」で名古屋コーチンを食しました。
徹ちゃんのサインが飾ってあるのも確認しましたぁ~
それから、「和さび」のもちもち杏仁を買って会場に向かいました。
火曜サプライズで紹介されたお店です。
名古屋ゆかりは、後日詳しくご報告しますねぇ。
名古屋は曇り空で、雨が降り出したこともあって、湿気が多くて暑かったです。

名古屋1部の1曲目は、「Hava Rava」でしたぁ
自分名義のチケットは、2階席でした(笑)
もちろん双眼鏡持参です。

徹ちゃんは、昨日名古屋入りしたらしく、昨日は三越の屋上でうどんを食べたと言っていましたが…
三越の屋上に、有名なうどん屋さんなんかないんだけど?
ただのレストランっぽい店なんだけどなぁ~?
名古屋にいた時は、ラシックにもよく行ったと言ってました。
全然気付かれなかったと言っていましたが、そう思っているのは、徹ちゃんだけかもね♪
そして、やっぱりというかまたというか、大須観音に行ったという話をしていました。
さては、他には観光してないにちがいないな!

撮影会
2階席からゆっくり撮影風景を鑑賞してたんですが
急に呼ばれて、2階からかけ降りたらすぐに舞台に上がるという状況で
緊張する暇もなく、2人の元へ
目合わせちゃいけないとか、色々考える暇もなく、ただ手を差し出しアイコンタクト
徹「いいですよ~」 瑛「はーい」と言って
パシャリ!
「ありがとうございます」と言って思わずかけ出してしまって、係の人にゆっくり降りて下さいとねと言われて我に返りました。
出来上がった写真は、仲良し3人組になっていました。
私は、幸せいっぱいの顔です。

抽選会は、2階が結構盛り上がってましたぁ~
もちろん、私には当たりませんけど
徹ちゃんの私物はなんだったかなぁ~?

最後の曲は、大阪2部と同じく 「初めて海を見た時には」でした。
瑛「夏の終わりにピッタリな曲だと思います」
徹「おまえ、この歌好きやもんなぁ」
なんて、会話もありました。

名古屋2部
楽しい、WaTな夏もこれで最後です。
今回は、1階後方席
でも、この席は、セットが邪魔で、丁度徹ちゃんが見えない位置でした。
でも、時折水を飲む徹ちゃんが見えました。
何回も何回も水を飲む徹ちゃん
水をよく飲むとは聞いていたけど、水好きやな~(笑)
もう、どんな話があったかは思い出せません。。。

写真撮影
2人と腕を組んでみたかったけど、小心者なのでそこまで言えず
「キメ顔でお願いします」と小声でお願いしてみました<(_ _)>
出来上がった写真は、
瑛ちゃんは、素敵なキメ顔です。
徹ちゃんは、私が想像していたキメ顔ではなく、○スト風のキメ顔(←ごめんなさい)
でも、私の声ちゃんと聞こえていたのね
ありがとうございます
3人の密着度は、今までで一番高くなっています。

そして、私は白シャツの○ストにはさまれてハニカム素人女でした(爆笑)
しばらくこの写真で爆笑できました。
やっぱり、徹ちゃんは笑顔が一番だったなぁ~とか、色々思いましたが、笑ってない徹ちゃんも貴重で、この写真も捨てがたい一枚となりました。

抽選会
徹ちゃんの私物は、ごくせんの時の星型のピンと普段使っているサングラスでした。
これは、欲しくて思わずお祈りしてみたけど、ダメでした。
欲深い人間には当たりませんな
最後だからと、会場から「なんかちょうだい」という声があがり、リストバンドをくれました。
さすがにTシャツは脱ぎませんでした(笑)

最後は、「24/7~もう一度~」

また、会いたいという思いを込めて歌ってくれました。


今年のFCイベントは、3shot撮影会と決まって、初めはあまり乗り気がしなかったわけです。
なぜなら、もう写真には写りたくない年頃でしてね(笑)
まあ、記念に一枚ぐらいは欲しいかなぁって感じでした。
でも、いざやってみると楽しいイベントでした。
ちゃんと写真という形になって残っているっていうのがいいですよね~
素敵な思い出ができました。
ちゃんと、一人ひとりと向き合ってくれて、声もかけてくれて本当ありがたかったです。
いつもどんなときも笑顔で対応してくれていました。
なによりも、ファンのみなさんがとても幸せそうな顔をしていて、そんな光景をみているだけで私も幸せになれました。
素敵な企画をありがとうございました。
握手会をやってくれたり、3shot撮影会をやってくれたりと、私たちファンの近くにいてくれる2人ですが
これを当たり前のことと思ってはいけないんでしょうね。
だんだん贅沢になっていく自分がこわいです。
でも、2人にご迷惑をかけない程度に、これからも2人を追いかけたいと思います。
とりあえず、顔を覚えていただけるようになるまでは、がんばります。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。