スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

したまちコメディ映画祭

9月17日、『したまちコメディ映画祭』 行ってきました。

『サラリーマンNEO 劇場版(笑) 』特別招待作品として上映+舞台挨拶ありということで、行ってきました。
この夏、3度目の東京
レッドカーペットにも登場するとのことで、レッドカーペットの予習して行ったんですけど…
色紙持参で(笑)

レッドカーペットはこんな感じです。
071.jpg
50メートルぐらいだそうです。

レッドカーペットは、15時からなので、14時45分くらいから車道が通行止めになりました。
つまり、14時45分をすぎないと、車道には出れない(陣地取りできない)ので、日陰で待機。。。
歩道側の通路にも並べるんですけど、日が当っていて暑そうなので断念しました。

通行止めになったら、すぐに柵の前まで、行って(笑)
ギュウギュウだけど、とりあえず一番前を陣取りました。
最初は、ゆるキャラたちが通って行きました。

072.jpg

写真撮ったり、握手したり
レッドカーペットを歩くゲストの方々と調子に乗って握手しまくりました(笑)
『極道めし』の永岡祐さんとか、みんなにサインしてくれてました。
私ももらえば良かったわ~

でも、最後のメインディッシュがまだ登場してないのでね
期待に胸を膨らませじっと待ちました。
サインは無理だけと、ハイタッチぐらいありかと、期待は膨らむばかりで…

人力車で登場した、徹ちゃんは見えず。
なにやら、浴衣を着ていると、あちこちで声が
もう、ドキドキです
なんかインタビューに答えていたけど、覚えていません。
「まさか、浴衣(着物)を着せて頂けるとは思っていませんでした。」とちょっと、興奮ぎみに話していたような(曖昧です)

興奮しているのは、わたしです(笑)
吉田監督を先頭に、NEOチームが歩いてきました。
来た来た来た~
私、吉田監督とは握手したような気がします。
ふと、気付くと徹ちゃんは、反対サイドのお客さんと握手をしていて
やられました、日向組の勝ちでしたなぁ

ゆっくり歩いてくれてたんでしょうけど、あっという間でした。
ドンマイ私
レッドカーペットは、かなり楽しめたので、機会があればまた見にきたいと思います。

舞台挨拶はですね、徹ちゃんかなり緊張ぎみでした。
舞台上の生瀬さんと徹ちゃんは、トラとシマウマって感じでした。
肉食と草食という意味です(笑)
生瀬さんにも、可愛がって頂いているんでしょうけど、池鉄さんといる時とは違っていて
生瀬さんを手のひらでころがすところまで行ってない感じでした。
これから、何回か舞台挨拶があると思うので、2人の関係がどんな風に変化していくかにも注目したいです。

浴衣姿、素敵でしたよね~

でも、申し訳ないけど、私は時々、内股になりそうな足元を意識して、外股にする徹ちゃんがツボでした。
「足、足、内股になってる」と、母親のようにチェックしてしまいました(笑)

映画はですね、『サラリーマンNEO』ファンにも、喜んでいただける内容になっているんではないでしょうか?
素直に笑えました。
最後に、沢村一樹さんがもっていった感じです。
陰の主役ですね。

私は、この映画でスクリーンデビューを果たす予定でしたが、目を凝らさないと発見できない感じです。
088_20110920000235.jpg
です。

『サラリーマンNEO劇場版(笑)』 バカバカしくて、笑える映画でした(^O^)/
皆さまも、是非ご覧ください。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじまして

こんにちは('◇')ゞ
多分はじめてだと…違っていたらすみません。(以前コメントしていたかも)

毎回色々勉強させてもらってます(UoU)

かなり感心してしまって(>_<)

中々まわりなどにイベント行ったりと友人が居なくて(>_<。)
良かったらお友達になって下さいm(_ _)m

whiteさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

あまり更新しないブログを覗いていただきありがとうございます。
コメント返しも遅くて、すみません<(_ _)>

自己満足ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。