FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

JUNON 10周年企画スタート

JUNON 徹ちゃん、10周年企画、スタートしましたね

JUNONボーオコンテストで、ギターの弦を切りながら、『轍』を歌う徹ちゃん、可愛かったけど
あの姿から、スター性を見抜いた審査員の方々は本当にすごいと思います。
当時は、JUNONボーイコンテストの模様をテレビ放送されていたのに、見ていなかった自分が悔しいです。
まあ、見ていても私の目に留まっていたとは限りませんが…

当時のコンテストの模様を録画している人がいたら見せていただきたいです。

JUNONは、メジャーデビュー後からのものは、揃ってるんですけど、それ以前のものは、まばらに持っているという感じです。
ファンになった当初は、JUNONとかドル誌を買うのが恥ずかしくて(笑)
罰ゲームやらされている気分でした
それがいまでは、全然平気で、中高生に交じって立ち読みもできちゃいます。


10周年企画として、「もう一度読みたい記事」&「今だから聞きたい質問」を大募集しています。

今回掲載された徹平くんの10年間の記事の中から、あなたがもう一度読みたいと思う記事、または読んでみたいと思う記事を教えてください。また10周年の今だから徹平くんに聞いてみたい質問も大募集いたします。ハガキにあなたの住所・氏名(ペンネーム希望の方はご一緒に)・年齢・職業または学年をお書きの上、読みたいと思う記事の年月号・タイトルと簡単な理由をお書きください。締切は10月23日。
あて先→〒104-8357 東京都中央区京橋3-5-7
       (株)主婦と生活社JUNON編集部「小池徹平10周年大募集」係
JUNON公式携帯サイト「PLATINUM JUNON」(http://junon.jp)、からでも、参加OKです。
パソコンをお持ちの方はメールで、junon-voice@mb.shufu.co.jpまでお送りいただくこともできます。おひとりさま何度でもご参加ください。


せっかくの企画なので、皆さま参加しましょうね~

やっぱり、自分が持ってないのを読みたいかなぁ~
2002年10月号「日曜路上ライブ完全中継」とか読んでみたいです。
メジャーデビュー後のJUNON、一号一号には、私の思い出がいっぱいつまっています。
読み返しだしたら、大変なことになりそうです。

JUNON片手に、徹ちゃんの地元を巡ったのも楽しい思い出です。
自転車通学していた徹ちゃんが、登り降りした坂とか
坂  坂と写真

ファンの方一人ひとりに、いろんな思い出があって
いろんな方の意見を聞くだけでも、
「あ、そうそうそんなことあったよね~」とか、「そんなこと話して盛り上がったよね~」とか
とにかく、ちょっと楽しげな企画だし、参加しないとねぇ

記念品ゲットできたら、ご報告いたします(笑)


スポンサーサイト

theme : 小池徹平
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。情報ありがとうございます。近々買いにいきます。私は、2006年以前のが読みたいなぁと思います。企画は本を買ったら参加します。

shizukaさん

10年分を1冊にまとめてほしいですよねぇ~
企画、参加しましょうねぇ~
で、記念品ゲットしましょう(笑)
line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。