FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

年末のご挨拶

とりあえず、年末のご挨拶だけは(笑)
ということで、半年ぶりになりますがブログを書いてみようとパソコンに向かっています。

今年もほんとうに、ほとんど更新していませんね。
それなりに、ヲタ活動は続けておりまして、今年も全力でイベントには参加させていただきました。
つぶやいている分けでもないのですが、マメな人間ではないのが原因でしょうね!?

とりあえず、今年1年のヲタ活動を振り返ってみたいと思います。

2月25日 徹ちゃん 「I will…」写真集発売記念 握手会 (福家書店 神戸店)
整理番号はかなり、早かったけど超高速の握手会で、徹ちゃんの前で小首をかしげただけで引きはがされるという屈辱を味わい、「もう握手会には期待しない」と凹んだ(←文句をタレタ)最悪の握手会でした。

3月9日 「LOVE LETTERS」小池徹平×平野 綾 (渋谷 パルコ劇場)
私にとって、はじめての朗読劇観賞でした。沢山の俳優さんたちが演じられてきた、アンディー役をどう徹ちゃんが演じるのか、ドキドキでした。
徹ちゃんの演じるアンディは、さわやかな好青年でした。
私自身は、ラヴ・レターズの世界観に入り込めず、???が舞いました。(←すみません)
でも、大好きな徹ちゃんの声は、本当に心地良かったです。

4月28日 瑛ちゃん 『「絶望世代」は幸福でいいのだ』発売記念 握手会(アリオ凰)
あまり期待せずに挑んだ握手会(笑)無理やり剥がされることもなく…
こんなことなら、もっとちゃんとしたことを話せるように考えておくんだったと後悔。
10冊ぐらい買いこめば、瑛ちゃんに覚えてもらえたかもしれません。

5月4日から5月27日 『シダの群れ 純情巡礼編』 (シアターコクーン)
今年は、これにつきる感じです♡
素敵な舞台でした。この舞台に徹ちゃんが立っていることが、ファンとして誇りでもありました。
来年も是非舞台に出て欲しいです。

7月15日 「吉本百年物語」 徹ちゃんゲスト出演 (なんばグランド花月)
「浪花少年探偵団」の番宣で、ゲスト出演でした。事務員としてほんの5分ほどの出演でした。
舞台が終わってから、ずっと徹ちゃんに会いたいと思っていたので、短い時間でしたがとても幸せな気持ちになれました。

7月~9月 『浪花少年探偵団』
このドラマは毎回、衣装が素敵でした。
スーツ姿もコート姿も素敵でした。巻物姿がこの上なく可愛くで、思わず「可愛い」と声が出てしまったことを覚えています。

8月の徹ちゃん弾き語りライブには、参加できず。

9月4日 「謎解きはディナーのあとで」 (銀河劇場 天王洲)
瑛ちゃんの本気を見た舞台でした。

9月25日 徹ちゃん 「弾き語りソロライブVol.0その2」 (なんばHatch)
FCが、関係者席のすぐ後ろを用意してくれました(笑)
2階席から見る徹ちゃんは、髪が金髪のせいもあるのかもしれないけど、ある人に似ていて
そればかりが気になって
なので、あまりライブの感想はありません。。。

11月30日 「ウエンツ主導Vol.0」 (BIG CAT)
テーマは「選挙とは?~入門編~」で、若者も選挙に行きましょう!というお話でした。
瑛ちゃん直筆の名札を頂き、ちょっぴり感動しました。一人ひとりの名前を丁寧に書いてくれている瑛ちゃんの姿が目に浮かびました。
急きょ、徹ちゃんも生徒役で参加することになり、久々のWaTにWaT友さん達のテンションも上がっていました。
握手会つきのイベントでしたが、今回は満足のいく握手会でした。
スタッフさん達もとても静かに見守ってくれていて感謝でした。
徹ちゃんには、本当に優しくして頂きました。
いつも、徹ちゃんを前にすると満足に話せない私ですが、そんな私の手をずっと握っていてくれて、なんとかお話できました。
あ~恥ずかしかった(笑)

久々のWaTでしたが、舞台上に二人並んで立っている姿はとても自然でした。
来年は、2人そろっての活動が増えるといいのですが、難しい気もします。
あまり、WaT、WaTというとなんだか2人を責めている気さえして、あまり言わないようにしています。

12月19日 小池徹平「音魂番外編~聖夜までの7日間~」(赤レンガ倉庫)
クリスマスだし、横浜の夜景は奇麗だし、色んな意味でテンション上がりました。
素敵なライブでした。
アイシテモもキミだけも素敵でした。
もちろんクリスマスイブも素敵でした。
本当に素敵なクリスマスイベントでした。
久しぶりに「僕のキモチ」も聞けたし、
ちなみに、私にとってのクリスマスソングは、7年前から「僕のキモチ」です。

徹ちゃんは、今年はファンの人を近くに感じることができたと言っていました。
私も、今年は徹ちゃんと近くに感じることができたこともありましたが、やっぱり遠い存在だなと思うこともしばしばあった1年でした。

来年も、徹ちゃんを陰ながら支えて行けるように努力してまいります(笑)


もう、ブログを見ていただいている人もほとんどいないと思いますが、今年1年関わっていただいた方々ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

FC2カウンター

line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

よう子

Author:よう子

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
癒しの元

line
リンク
line
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

line
最近のトラックバック
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。